日記

2023-10-08 17:14:00

YU-LALA引っ越しました

お久しぶりの日記です。

過去記事みますと1年ぶりです^^;

2023年9月にYu-LALAは引っ越しました。

10.jpg

 

ずっと週末など利用していました兵庫県のラン付家

「森の家」と呼んでいるお家です(*^-^*)

十分に運動ができるので犬達は大喜びです。

人の方は・・・緑に癒されて良いところと

まだまだ改善が必要な個所があるので作業に追われる毎日です(;´∀`)

落ち着いて暮らせるのはもうしばらくかかりそうですが。

この子達が楽しく暮らせるよう頑張りたいと思います。

見学ご希望の方、長らくお待たせしまして大変申し訳ありませんが

準備でき次第ご連絡させていただきます。