日記

2022-10-10 22:33:00

YU-LALAの犬達のご飯

YU-LALAの犬達のご飯ですが・・・

ほとんどがSHOPで販売しているものを食べています。

ドライフードやウェットフード、ビタミンやミネラルのサプリメントとオイル。

そして10年以上続いています手作り食です(*^-^*)

 

最近よく登場するのは馬肉ですが

鶏肉、鹿肉、牛肉の時もあります。

時々生のトライプが入る時もあります。

 

生の骨を食べる時もありますよ( *´艸`)

 

お肉にじゃがいもやさつまいも、カボチャなどなど。

キャベツに人参、リンゴやひじき、わかめ、昆布が入る時もあります(*^-^*)

加熱食の時期もあれば生食に切り替える時もありますが。

 

やはり生食が一番体に合うように思います(*^-^*)

犬舎ブログ.jpg

 

 

犬舎ブログに一番よく登場するかな?

2歳5か月のモリーです(*^-^*)

穏やかで優しい性格をしています。

犬舎ブログ4.jpg

 

そんなモリーも生後3~4か月の時はお猿さんみたいな

時もありましたネ( *´艸`)

モリー1.jpg