日記

2022-09-13 13:04:00

まだまだ暑いですね

今日は9月12日。

9月も中旬になってきましたがまだまだ暑くて

大阪は大変です(>_<)

ドッグランのある兵庫県の方は山なのでさすがに秋の気配を感じますが

昼間はまだまだ暑いです。

早く涼しくなってほしいですよね(/ω\)

犬舎ブログ1.jpg

 

モリーは前回の交配あたりから約半年弱。

出産後はじめてのヒートが来ました(*^-^*)

この後また半年後くらいにもう一度ヒートがくれば交配の予定です。

 

それまで体作り頑張らないとですね(*^-^*)

 

YU-LALAの子達は全員食物アレルギー、環境アレルギーなどなどの検査を受けています。

特に食物アレルギー検査でわかったことを

元にそれぞれの子にあったドライフード、ウェットフード、手作り食をあげています。

 

仔犬の体は何からできているでしょうか?

お腹の中にいる胎児の栄養は何でしょうか?

 

お母さんの血液から栄養や酸素をもらって成長しています(*^-^*)

その栄養はお母さんの食べたものでできています。

 

ですからお母さんの食べるものはとてもとても重要だと思っています。

仔犬はできる限り元気に産まれてきて欲しいです(*^-^*)

一番良い状態で産まれてきて欲しい。

 

もちろん生き物ですから何があるかわかりません。

ですが人がお手伝いできる範囲の

できるだけのことはやりたいと思います(*^-^*)