日記

2022-06-01 18:08:00

6月に入りました

6月に入りました。

とうとうモリーの出産月です(*^-^*)

ここで改めて両親の紹介などいろいろとしてみようと思います(*^-^*)

 

まずは今回うまれる子犬達の母犬はMollyモリーと言います。

2歳になりました。

グループ犬舎のファイブスターケンネルさんから迎えました。

おっとりと落ち着いた性格の優しい女の子です。

何かに過敏に反応することもありませんので、

どこにでも連れていける性格をしています(*^-^*)

モリー4.jpg

 

Mollyの父犬はAngelo

非常に美しいホワイトスイスシェパードで、

YU-LALAはこのAngeloの血を基礎としています。

アンジェロ3.jpg

 

真っ白なコートと見事な毛量。

骨の太い体格でさらに迫力が増しています。

立体的なお顔立ちも魅力的です。

Angeloの子、孫までこの風貌は受け継がれています(*^-^*)

17-Jan-2017bs.jpg

 

 

そして今回の仔犬の父犬はCOVY。

ポーランドからやってきた外産のホワイトスイスシェパードです。

どことなくAngeloに似ておりますでしょうか(*^-^*)

COVYは非常に明るい性格で甘えん坊。

物怖じしない子です。

仔犬たちにも受け継がれてほしいですね。

covy3.jpg

 

 

今回のCOVY×MOLLYの組合せは、血統的に

Angeloの母犬が強く出ることを期待した組合せになります。

Angeloの母犬Maybe Magic Louも素晴らしく美しい子なんですよ。

期待大の組合せです(*^-^*)

covy1.jpg

 

 

出産予定日は6月14日前後です。

お腹に何頭いるかわまだわかりません。

女の子のご予約はいっぱいになってきました。

男の子の募集は引き続きしていますので、

COVY×MOLLYの仔犬に興味のある方はお問合せください(*^-^*)

 

お迎えになられた後のフォローもさせていただきます(*^-^*)

お近くの方はご一緒にドッグショーやトレーニングなどいかがでしょうか(*^-^*)